車好きKEIの日常

車好き中高生あつまって!!

車好きKEIの日常

 

ブログ初投稿‼自己紹介

 
皆さん初めまして!車好き&多趣味野郎のKEIです。このブログの紹介をしていきます。
私は車のことが頭にないときはないですw
私は中学生の時に「FRLEGENDS」という車ゲームに出会い、ゆっくりボイスで実況を始めました。そこで得たコミュニティから車好きのつながりをもっと増やしていきたいということでこのブログを始めました。自分が独立したらより一層活動を広げていきたいです。
 
とまあ、こんな感じでブログを始めました(ちなみにこの上の180SXは中学生の時描いた絵ですw)
これからは学校のこと、マイカー探しやミニカー、イラストなど投稿していきます。
実は今受験生で、Youtubeの投稿が厳しくなっています。なのでブログだけでも活動をつないでいきます。妄想ですが、マイカー探しはYoutubeで動画にしたいです。
 
Youtubeに上げるほどでもない事を上げていきたいと思います。また、このブログの広告収入でブログのネタを買っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。